YouTuberジャパン

YouTuberジャパン;気になるユーチューバー情報まとめ

日本で活躍するユーチューバーの情報まとめサイト

【あやなん】ポンスの名前は柴田葵斗⁈ 葵斗の読み方は?あやなん友人が名前を暴露し大炎上!あやなん大激怒!

スポンサーリンク

あやなんの友人がポンス(ポン君)の名前を暴露!

 YouTube界の炎上クイーンこと「あやなん 」がなんと自分の息子ポンス君の名前を友人に暴露されてしまうちう珍事が起こりました!

事の発端はあやなんの友人の誕生日会でした。

あやなんの友人があやなんに誕生日を祝ってもらったことをインスタグラムで報告した際に、ハッシュタグで「中野の小僧」「葵斗」とタグ付けしていました🔽

 

f:id:flying_orange:20180610070702p:plain

スポンサーリンク

 

 

「中野の小僧」とは、あやなんの苗字が「中野」であることから、「葵斗」は確実に「ポンス」くんの名前ということです。

 

ちなみに「葵斗」の読み方は「あおと」「あやと」「きっと」などなど、

名前の意味は諸説あります🔽

f:id:flying_orange:20180610070716p:plain

 

あやなん は友人にポンス君の名前を流出されたことに怒りましたが、その後、友人に裏切られてことに対して病んでしまったようです🔽 

f:id:flying_orange:20180610070710p:plain

終わりに

YouTuberで有名になってお金持ちになるとプライベートで自由がなくなるだけじゃなく、 友人からも嫉妬の対象となって交友関係まで台無しになる可能性があるということがわかりましたね。。

それだけ顔出しでユーチューバーをやることはリスクがでかいのでしょう。

あやなん は炎上ばかりしているので批判やバッシングに遭うことも多いですが、それ以上に友人からの裏切りはきついと思います。

しかし、あやなん は決して一人ではありません。

なぜなら、家族のしばゆーやポンスくんと一緒に入れるからです!

これからもしばなん一家の楽しい動画に期待ですね! 

関連記事

www.youtuberjp.com

www.youtuberjp.com

www.youtuberjp.com