YouTuberジャパン

YouTuberジャパン;気になるユーチューバー情報まとめ

日本で活躍するユーチューバーの情報まとめサイト

ゆうこす「SNSで夢を叶える」本の内容は?菅本裕子のモテ秘訣の全てがココに!

スポンサーリンク

アイドル×クリエイター×実業家として成功しているYouTuberの「ゆうこす(菅本裕子)」がついに本を出版しました!

その本のタイトルは「SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方」です!

今回、この本を読んでみたので、その内容をレビューしてみました。

ゆうこす「SNSで夢を叶える」本の内容は?

この本の内容には、ツイッターやインスタグラム、ユーチューブと言ったSNSを使いこなす方法が書かれていました。

例えば、

・ツイッター➡️最新の情報、共感できる事を呟く事が大事

・インスタグラム➡️1人雑誌の感覚、実は長文が重要

と言ったように、「ゆうこす」が試行錯誤して見つけたSNSを使用した成功の方法が惜しげも無く丁寧に書かれていました。

 

好きなものを好きなように好きと伝える、そこにゆうこす流の「ちょっとした工夫」をするだけで、発信した言葉の全てが「なるほど!」と手を叩きたくなるようなものになります。

 

この本を読めばすぐにでも実行できるSNSの裏ワザがたくさん書かれている事が読むメリットですね!

 

この本はこんな人にオススメ!

ゆうこす著書「SNSで夢を叶える」はこんな方にオススメ⬇️

①ゆうこすがどのようにしてSNSで成功したのか知りたい人

②SNSを使いこなしたい人

③SNSを使って有名になって成功したい人

 

特に、これからSNSを使いこなしたい人にオススメです。

日々、なんとなく使っていたSNSをもっと楽しく使いこなすにはとってもわかりやすい本でした。

 

また、この本は簡潔に小難しくない書き方がされているので非常に読みやすいです。

これから「ゆうこす」のような生き方をを目指す10代の女子にも読んでほしい一冊です!

是非読んでみてください!